パートナーシップもよくなる幸せお財布セラピー

あなたのかわいい魅力を引きだし、心とお金の扉を開く開運ザブザブサポーター 椿

毎日LINEで「自分を好きになって、パートナーとの関係も改善できお金持ちになる」有料級の情報をお届けしています

いま特に不満はないけれど、パートナーとの関係を次のステージに進めるために、どうしていいかわからないあなたへ。

 

毎日一分読むだけで自分を好きになり、パートナーとの関係が改善でき、さらに、お金持ちになれるLINEのご案内です。

 

仕事が順調で、パートナーとの関係がうまくいっている人に出会ったとき、ふと「私も幸せだけど、急に自分が平凡に見えて、相手のことを羨ましい。」と思ってしまう。

 

「わたしたちも、あんな理想の関係になってみたい。」

 

そうは思っても、急に彼に「理想の関係になりたい!」と言ったらドン引きされるかもしれないし・・・。

 

一体どうやったらいいのかわからないと言うあなたの気持ちはよくわかります。

 

そんなあなたが、このLINEを購読することで得られるメリットをほんの一部ご紹介すると

 

1 自分のことが好きになります。

毎日1分読むだけで自分のことが好きになって、日常の出来事から幸せのヒントを見つけ、行動できるようになります。

 

2 パートナーとの関係が改善できます。

例えばパートナーにイラっとしたとき、自分の気持ちを伝え、仲よくなる方法がわかります。

 

3 お金持ちになれます

日常の些細なことに幸せを見つけられるようになり、心が満たされていくので、お金持ちになっていきます。

 

「え!ほんと?そんなLINEを読むだけでなんでそんなことができるの?」

確かに、急にこんな話をされたら、そう感じるのも無理はありません。

 

まずはわたしの物語を聞いてください。

はじめまして、友田陽子と申します。

 

私は、自分を好きになって自分の人生に喜びを取り戻すきっかけを提供する専門家として活動しています。

 

家庭のことをやりながら、仕事に専念することは、簡単なことではないということは、あなたもおわかりかと思います。

 

私は「もっと時間があれば!!」と悔しい思いをしながらほんの数年前まで、毎日を過ごしていました。

 

全く自分らしく生きられていない感覚で時間だけが過ぎていく日々が辛かった・・・。

 

しかし、そんな私でも2018年11月にリリースしたオーダーメイド財布の「ザブザブ財布」は決して安い商品ではないにも関わらず、累計130個(2021年5月現在)売れたのです。

 

この商品がヒットしたおかげもあり、私の売上は初めて商売を始めたときの35倍にもなりました。もちろん周りの皆さんも驚いていましたが、私が一番驚きました(笑)

 

 

なぜ、家庭の仕事をこなすなか、好きなことでこんなにも、たくさん売れる財布を作れたのかというと、オーダーメイド商品作成の時間をかけられるようになれたからです。

 

しかし、最初から順調ではありませんでした。

 

結婚したときが幸せの絶頂期、その後はまさかの急降下。

毎日喧嘩が絶えませんでした。


・専業主婦なんだから家事をやるのは当たり前
・気が利いて当たり前

・私は慣れない子育てに不安でいっぱい
・身体の調子もわるい
・授乳や夜泣きで寝不足
・子どもを死なさないことで必死
にもかかわらず旦那は「部屋が汚い」とか、「ご飯が出来てない」とか、文句をいうだけで、家事や育児を助けてくれるわけでもなし。あるとき私はブチキレてしまったのです。

その日を境に、次第に部屋が荒れ始め、気がつけばカオス状態。

荒れた部屋の中で、大事なものが見つからずに焦ったことも一度や二度ではありません。

そんなときは、悪いことは続くもので、カバンを落としてお金を失ったこともしばしば・・・。


そんなことも繰り返され自己嫌悪に陥っているときに、追い打ちをかけるように夫の怒りをぶつけられ

 

「こんな人生、もう嫌だ!」と

 

離婚を考える日々が続いたのです。

ところが、そんな夫との関係が今ではベストパートナーになれるなんて、一体、夫に何が起こったのでしょうか。

 

なにも、わたしは魔法使いになった訳ではありません。

 

でも、あることをやりました。

 

簡単に言ってしまえば

 

「自分を好きになった」

 

です。

 

ええ、そんなことでいいの?

 

あなたはそう思うかもしれません。

 

しかし、実際にわたしが自分を好きになったことで、やりたい仕事をどれだけやっても、夫に最大の協力者になってもらえているのが事実なんです。

 

例えば、2019年から2020年に懸けて、娘は受験生でした。

そんな家庭全体がザワザワするような1年だったとしても

 

・娘の進学のことも、試験のことも、夫と共有でき

・私は仕事にも没頭でき

・家はいつも心地いい

・私は無理してあれこれ頑張らなくてよくなって

・おかげさまで娘も第一志望校に行けて

・仕事もプライベートもパートナーシップもよくなりました

 

わたしは「自分を好きになった」ことで夫に協力してもらえるようになり、冒頭お伝えした通り、結果的に年収が35倍にもなったのです。

 

これはわたしが特別だったわけではありません。

誰でも今すぐ変わっていけるのです。

 

そのための秘訣をLINEで毎日ちょっとずつ配信しています。

 

「えー、本当に変わって行けるの?」と思っているあなたにLINE購読者様のご感想を少しご紹介しますね。

 

H様

毎回、素敵だなぁって思って読んでるのですが、

私が今までの中で特に印象に残っているのが、

結構前のザブザブ通信で、

頼まれ事を楽しく引き受ける、

宇宙からの応援もらえるっていう内容で、

(過去のを見返したんですが見つけられなかった😞💦内容が違ったらゴメンナサイ)

 

私は仕事での悩みが多いのですが、

ちょっと失敗しちゃったかも…と落ち込みそうなとき、

「これは宇宙が応援してくれて、その結果こうなったんだから、よかったんだよ😄私👌」と思うようになったんです

 

うまくいったときも、

「私、一生懸命やってるから宇宙が応援してくれてるんだな😆」

 

だから、落ち込みにくくなったんです☺️

こころ穏やかでいられるんです。

 

今度は私大好きーも、付け加えてみますね

 

 

M様
つばきちゃん💕毎日楽しみに読んでまーす♪

つばきちゃんからのLINEはおもしろ情報がたくさん載ってて、なんかいいことありそう!って思って一日スタートできます^ ^

今日が楽しみになる感じがすき💕

 

N様

読む前と今の違い。

 

「自分の全てを受け入れる」方法と言うか、心の持ち方がわかってきたので、イラっとしたり凹んだりしても、そんな自分ヨシヨシとできるようになってきました。

 

昨日の「やれない自分も可愛い」って、そう思っていいのね!と目からウロコでした。

 

まだまだいい子ブロックが強いのですが、それも感じて良いんだなとわかって、とにかくいろんな感情を俯瞰して「感じる」ことが大切なんだなぁとわかり始めてます。

 

 

 

こんな感じで毎日お読みいただいている方たちは、ゆっくり、ちょっとずつ変化していっているます。

 

そんなにすごい内容ならきっと金額も高いんでしょう?

そう思うあなたの気持ちはわかります。

 

しかし、ご安心ください。

こんな情報が得られるLINEですが

登録は無料です。

 

誰でもできる小さなコツですので、まずはご自身でお試しください。

 

 

 

LINEは登録する前の記事を読むことができません。

毎日情報を発信しているため、あなたに必要な情報が今日届くかもしれないので、チャンスを見逃さないために、今すぐご登録を。

 

https://lin.ee/3dzLKctwa

 

f:id:tsubakigift:20210607125448j:plain