パートナーシップもよくなる幸せお財布セラピー

あなたのかわいい魅力を引きだし、心とお金の扉を開く開運ザブザブサポーター 椿

もうダイエットはしない!〜幸せにいきるために〜

ザブザブ通信152
おはようザブザブ

私、昨日決めました!
かわいい自分のために
「ダイエットはもうしない!」

え?って思いますよね(笑)

昨日ね、プロフ写真変えたんです。
布を触ってるときが一番幸せ♥

そんな姿の写真はエネルギーが良いにきまってる💕

実はこれ、4年前の写真なんです。
フォルダーを見ながらふと、
「あれ?4年前は細くないかい?」と気づいたんですね。

でも4年前の私は「太った!お腹がやばい!痩せなきゃ!」と思って過ごしていたんです。

そして今も同じなんです。

なんか…もったいないことしたなぁって思って。

今が最善、最高♥
もう過去の自分と比べない。

設定はワクワクした未来🌈

どんなおばあちゃんになりたい?
私はね、ぱっと思い浮かぶおばあちゃんは八千草薫さん。

穏やかで朗らかで美しくかわいい♥

女優さんを全うされたということは健康でもあったんですよね。

体を大事にして生きられたのだと思います。

だからダイエットじゃないの。
今の自分に毎日最高のご褒美を贈ろうと思います。

動いたり、栄養バランス気にして食べたり、笑ったり。


f:id:tsubakigift:20210910124553j:plain
今朝はアップダウンある公園を4000歩いてきましたよ♪
動けるって幸せ♥


今日もザブザブな一日を🌞❤️🌈💃🌏🦚

ほな🙋🖐️

登録はこちら
🔻

https://lin.ee/3dzLKctwa