パートナーシップもよくなる幸せお財布セラピー

人・物・お金のパートナーシップを変えたいあなたへ贈るラブレター

お財布を変えるだけでパートナーシップが改善される!?ってホンマでっか?

ヒト・モノ・カネのパートナーシップ改善サポーター

椿ちゃん です。

 

こんにちは。

このブログをみつけてくれてありがとうございます。

このブログを読んでみようと思ってくれてありがとうございます。

そしてこのブログを開いてくれてありがとうございます。

 

 

f:id:tsubakigift:20210114175117j:plain

 

私の名前は椿ちゃん。

あらゆるもののパートナーシップのカウンセリングをしたり、

オーダーメイドの作家をしています。

 

 

このブログのタイトルを見て開いてくれたということは、

今、パートナーシップでお悩みですか?

 

 

彼氏や旦那様との関係でしょうか?

上司や同僚との関係でしょうか?

それとも、お金との関係でしょうか?

 

 

実は私、長年、夫との関係に悩んでいました。

夢に描いた理想の結婚をしたにもかかわらず、

結婚式が頂点。

そこから”ま坂”を猛ダッシュで下りました。

 

 

「人生どん底!」っと思う経験もこの16年間で2度、3度体験しました。

 

 

なんとか人生を立て直したくて
片づけ・心理・コーチングなどなど

たくさんのことを学びをしました。

 

 

9年ほどかけて学んだけれど、緩やかにしか登れない人生の坂道。

 

 

それが2年前、作るモノを変えたら、人生が急に明るくなったんです

 

 

仕事が増えて、年収が100倍になりました。

夫との関係も穏やかになって、感謝できるようになりました。

仲間もたくさん増えて、人生初めての体験をたくさんしました。

持病の心配もなくなり、快適に過ごしています。

 

 

こんな変化が起きるきっかけとなった 

その、あるモノとは・・・・

 

 

 

 

「お財布」です。

 

 

 

今、私は”ザブザブ財布”というお財布をオーダーメイドで製作してます。

実はこの「お財布を変えると人生が変わる」という体験を、

私以外にも100名以上いるお客様が次々に体験されているんです。

 

 

ですからこのブログではそんな人生を変えた事例と共に、

読んだ後に幸せになるお話をお届けしていこうと思います。

 

 

つたない文章です。

世の中には読まれる文章術とか、○○術なるモノがたくさんありますが、

どうやっても私はそれを取り入れることができませんでした。

型にはまれない性分です('◇')ゞ 

 

 

だから読みにくいかもしれません。

 

 

ただ、私がお届けできることは、

「人はいつかられでも変われる」っていうことと、

「お財布を変えたらいつの間にか幸せになってる」ってことです。

 

 

ホンマでっか?な気持ちで読んでくだされば嬉しいです。

 

 

読んでくださったお礼に、無料で30分のカウンセリングプレゼントします。

ご興味あればどうぞこちらからお申込みください。

ws.formzu.net

 

ご縁に感謝いたします♡

 

 

 

ほなまた。

f:id:tsubakigift:20210114175551j:plain